CREA WEB ビューティニュース速報!

CREA WEB ビューティニュース速報!

老け印象の最大要因を今すぐリセット!!
「涙型毛穴」は先手のケアが重要

 小鼻の脇から頬に広がる、縦型の毛穴、それが「涙型毛穴」。原因は、加齢や乾燥状態が続いたことにより、皮膚全体のハリが失われてしまったことにあります。一度開いてしまったものを完全にリセットすることはなかなか難しいですが、予防、そして初期段階でのケアはかなり有効なはず。

 大切なのは、たるみ・ゆるみ対策のアイテムをお手入れに取り入れること。毎日のお手入れ、そしてスペシャルケアは週に数度の使用で、肌が確実に変化します。

 さらに、現状から悪化させないためには、紫外線から肌を守ること、肌を乾燥させないこと、といった基本のお手入れも忘れずに。

 加齢に負けない、ピンとハリのある肌を目指しましょう。

エイジングサインも毛穴も
頼もしい、パワフルな美容液

<シャネル>

LE L セラム

 シャネルの「LE LIFT」シリーズは、2013年のクリームのデビュー以来、肌にハリと弾力を与えて引き締めるスキンケアとして高い支持を得ています。化粧水からクリームまでフルラインナップで揃う中で、特に“涙型毛穴”対策として注目したいのは美容液です。

 高い抗酸化効果を持つレスベラトロールを安定させることに成功した独自成分・R-12が12時間にわたり肌に働きかけ、引き締まったフェイスラインとなめらかな手触りに満ちた肌へ。目立ちがちな小鼻の脇の涙型毛穴も、いつの間にか気にならなくなります。

 白濁したミルキィなテクスチャーは、肌にのせると驚くほどスピーディに浸透。何事もなかったかのような軽さなのに、使い続けることでピンッとしたハリのある肌へと導く、期待感がある使い心地です。

 毎日の習慣で、エイジングサインの出にくい肌へ。お手入れの大切さを改めて感じさせてくれるアイテムです。

シャネル
LE L セラム 30mL 16,500円

シャネル
フリーダイヤル 0120-525-519
URL http://www.chanel.com/

<次のページ> 一発逆転のスペシャルマスク

2016.08.20(土)

文=増本紀子(alto)

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ