新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

富士山が見えなかったら無料宿泊券を進呈!

冬の富士山を満喫するための伝統の人気企画

 美しい冬の富士と山中湖を望む「ホテルマウント富士」では、1月16日(月)から2月3日(金)まで、「もしも富士山が見えなかったら、無料宿泊券を差し上げます!」という伝統の人気企画を開催する。

 同ホテルはそもそも、昭和38年に“富士山を眺めるため”標高1100mの高台に建設された。現在では、スタッフ全員が富士山に関する知識を認定する「富士山検定」に合格済み。富士山のすべてに精通したスタッフが揃っているため、その抜群のロケーションも含め、富士山を楽しむには絶好のホテルとなっている。

 空気が澄み渡り、特に晴天率が高いとされる1月および2月は、富士山の雪景色を心ゆくまで堪能できる季節。そこでホテルマウント富士では、同ホテルならば美しい富士山を最高の環境で楽しめるという自信のもと、期間内の宿泊客が富士山頂を見ることができなかった場合には、再度チャレンジするための無料宿泊券をプレゼントする(一定の条件あり)。

<次のページ> ダイヤモンド富士が見えたゲストにも無料宿泊券を進呈

2012.01.18(水)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ