新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

ワイキキビーチに「海の家」が登場!
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの夏

夏季限定で「ハワイで朝ラン」を実施

朝日を浴びながらのランニングは時差ぼけ解消にも効果的。

 ワイキキビーチに面した27000坪の広大な敷地を誇り、楽園ハワイを代表するリゾートホテル「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」。敷地内には5つのタワーがあり、快適さと機能性を兼ね備えた2860室の客室、20ものレストランやラウンジ、90店以上のショップ、大小5つのプールが。友人同士やカップル、そしてファミリーにも理想的なホテルとして、幅広く利用されている。

 そんな「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」から、夏季限定のイベント情報をご紹介。

 そのひとつが、2016年7月15日(金)から9月16日(金)までの期間中、週に3回(月・水・金曜)、“朝ラン”が組み込まれた宿泊パッケージの利用ゲストを対象にした「ハワイで朝ラン」だ。

 この朝ランは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジからアラモアナ公園をまわってホテルへと戻る約7キロのコースで、参加者のレベルに合わせて無理なく楽しくランニングをする、というもの。「ラニカイ・ランニング・クラブ」に所属する現役のプロのトライアスロン選手とヘルスコーチの有資格者がコーチングしながら一緒に走り、また、日本語を話すスタッフも併走。初心者からランニング経験者まで、安心して参加できるのがうれしい。

 朝日を浴びながらランニングを行うと体内時計がリセットされるので、旅行者にとっては時差ぼけ解消にも最適! また代謝も良くなり、旅行中の体調を整えてくれる効果も期待できる。ハワイでの滞在時間を有効活用するためにも早起きをして、爽やかな海風を感じながらランニングを。新しいハワイの楽しみ方を満喫しよう!

 参加希望者は、旅行会社で「ハワイで朝ラン」が組み込まれている宿泊パッケージの申し込みを。そのほか詳細は、旅行会社のパンフレットなどで確認を。

<次のページ> 毎年恒例の「海の家」を今年もオープン!

2016.06.15(水)

文=立花奈緒(ブレーンシップ)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ