「カメリア コレクション」にピンクゴールドの新作が登場

(C)CHANEL

 1932年にマドモアゼル シャネルによって発表された“Bijoux de Diamants(ダイヤモンド ジュエリー)”のエスプリを受け継ぎ、時代を超えた美しさと洗練されたデザインが特徴のシャネル ブライダル コレクション。この度、マドモアゼル シャネルが最も愛したカメリアの花をモチーフにした「カメリア コレクション」より、ピンクゴールドのエンゲージメントリングとエタニティリングが登場。ピンクゴールドの温かみあるやわらかな輝きが、花嫁を優美に彩ります。

 また、2016年6月10日(金)~26日(日)には、全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックにて「シャネル ブライダルフェア」が開催。最高峰のジュエリー職人たちの手によって、じっくりと時間をかけ、細心の注意を払い、研ぎ澄まされたノウハウを駆使して生み出されるリングが揃います。ひとつひとつのリングに職人が手彫りを施す、エングレービングサービスも好評。ジューンブライドのこの季節に足を運んでみては?

シャネル
URL http://bridal.chanel.jp

2016.06.09(木)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!