人気のバリで叶える 極上ウエディング&ハネムーン

人気のバリで叶える 極上ウエディング&ハネムーン

人気のバリ島ウエディングは
6ツ星の「ムリア」でエレガントに

 2012年12月にバリ島ヌサドゥア地区にオープンして以来、ウルトラ・ラグジュアリーなリゾートとして注目を集める「ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス - ヌサドゥア、バリ」。

 一生に一度だからこそ、6ツ星サービスを堪能できるウエディングで印象深い思い出を作りたい。

優雅でスタイリッシュな海辺のセレモニー&パーティー

 海外ウエディングの中でも、人気の高いバリ島。ほかの人とは違った挙式で差をつけたいなら、「ムリア」をおいてほかにない。3つの異なるホテルからなる洗練された空間には、3つの挙式会場とパーティーが行える9か所のレストラン、2カ所の大宴会場を備えているので、プライベート感のあるものから、セレブリティにふさわしい大規模なものまで、自分たちにあったスタイルが追求できるのだ。

一番人気の「ハーモニーチャペル」外観。

 おすすめは、家族や友人を呼んだ40名ほどのウエディング。まず、海に面した「ハーモニーチャペル」で優雅な挙式を。ふたりの特別な一日が最高の日になるように、「ムリア」は最大限のサポートをしてくれる。モダンな感性が息づくフラワーアレンジメントで彩りを添えるのは「ムリア ブロッサム」。「ムリア デリ」は、本格的なウエディングケーキで祝宴に喜びを運ぶ。バリ島ならではの演出ともいえるパユンボーイとフラワーガールが、花嫁と花婿の門出を祝福してくれるのも趣があり、気分が盛り上がる。

 式の後は、チャペルの近くにあるビーチフロントダイニング「ソレイユ」でパーティーはいかがだろう。パーティーの後は、インド洋を見晴らす場所にある「スカイバー」で、忘れがたい一日の締めくくりを楽しみたい。すぐそこには、心地よくくつろげるスイートルームが待っている。思う存分、人生で最良の一日を味わい尽くす。「ムリア」なら、そんな贅沢で夢のような至福の体験が叶うのだ。

【極上ウエディングが叶うムリア・スタイル】

● WEDDING CEREMONY

セレモニーは3つの式場から選んで

素足でビーチを歩く式、湖畔のチャペルで大勢のゲストを招く式、インド洋を眺めるアットホームな式。人数に応じた幅広い挙式スタイル。あなたはどこで愛を誓う?

» 詳細を見る


● CAKES

上品な甘さの本格ケーキ

「ムリア デリ」が誇る絶品ケーキは、会場を飾るダイナミックなウエディングケーキから、引き出物にぴったりのミニケーキまでオーダー可。日本の友人へはチョコレートのお土産も。

» 詳細を見る


● FLORIST

華麗なフラワーデコレーション

南国らしい花はもちろん、世界中から取り寄せられた花材に囲まれた幸福感あふれるフラワーデコレーションは、一日限りの楽園を作り出す。

» 詳細を見る


● PARTY

パーティーはビーチを眺めながら

ロマンティックなディナーから大人数でのパーティーまで、目的に合わせて選べる、数ある会場。海に臨んだレストラン&バーでリゾート気分を満喫。

» 詳細を見る

ハネムーンでバリに行くなら
全室スイートルームの「ザ・ムリア」

「セレブ派」「おこもり派」「アクティブ派」すべてを満足させるホテルで最高のハネムーンを。

» 記事を見る

<次のページ> セレモニーは3つの式場から選んで

2016.06.17(金)

Text=Rica Ogura

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA Traveller 2016年夏号

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ