フルフル
33歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

1000円以下でも超優秀 コンビニ・ドラッグストアのお気に入り

 いつもふらふらっと立ち寄ってしまうコンビニ&ドラッグストア。プチプラのコスメや女性が好きなグッズがいっぱいです。今回はそんななかから、CREA美容班が実際にヘビーユーズしているお気に入りをご紹介します!

「こんなにリピートしたアイテムはありません!」

1970年に誕生した集中保湿リップクリーム。高いうるおい持続力で、乾燥によって荒れた口元にもおすすめ。就寝前、厚めに塗ってリップパックにも

 サベックスのリップクリームとの出会いはかれこれ10年前。ABCマートで購入したのが始まりだった気がしますが、とにかくその“保湿力”に驚いた記憶があります。

 それまで使用していたリップクリームは、どこか物足りなく、つけた瞬間はいいけど、すぐ乾いてがさがさ唇に・・・・・・。このサベックスは乾きまくった唇もつけた途端、しっとり! この感覚が得られるのは、その後もこのサベックスのみ。私にとってなくてはならないものです。

 化粧ポーチに1本、ドレッサーに1本、リビングの小物入れに1本と常時3本使いです。

サベックス リップクリーム スティック。4.2g ¥504

ジャンパール
フリーダイヤル 0120-77-0469
URL www.jeanpearl.co.jp/savex/index.html

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2011.12.20(火)