グリ子
31歳・敏感肌
アトピーがあるため肌は乾燥しやすく、ゆらぎがち。頬の毛穴の開きと目もとのくすみが気になるこの頃。肌色は標準、顔立ちはっきり。けばくならない引き算メイクを極めたい!

1000円以下でも超優秀 コンビニ・ドラッグストアのお気に入り

 いつもふらふらっと立ち寄ってしまうコンビニ&ドラッグストア。プチプラのコスメや女性が好きなグッズがいっぱいです。今回はそんななかから、CREA美容班が実際にヘビーユーズしているお気に入りをご紹介します!

「飛行機タイムに欠かせない旅の必需品!」

働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。約40℃の蒸気が10分程度続き、大切な目と目元を包み込む

 出張や旅行、帰省など、気づけば年に何回も乗っている飛行機。旅行にしろ、出張にしろ、数日編集部を離れるとなると、出発前はやることモリモリ。とくに海外に行くとなると前日は基本的に徹夜ぎみの私。もちろん肌はボロボロ、目もショボショボ。

 そんな私の必需品がめぐりズムのアイマスク。疲れた夜の就寝前ももちろん効果ありだけど、機内でのめぐりズムは本当にすばらしい! 気圧の関係で少しふくらむので、フィット感も一層アップ。目元がほくされていくのがより実感できます。さらに手持ちのアイクリームや美容液を塗った上から装着した際の、その浸透っぷりといったら! 一気にハリと弾力のある元気な顔になれるんです。肌も気分もリフレッシュしてくれる、お値段以上の名品です。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 咲きたてローズの香り
5枚入り オープン価格

花王
フリーダイヤル 0120-165-696
URL www.kao.com/jp/megurism

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2011.12.26(月)