今日のチャットメンバー
I子 36歳 子育て中の主婦
B美 28歳 保険代理店営業職

アユーラ スピリットオブアユーラ アロマリウムコフレ
4品セット ¥10500 /アユーラ

1 モバイルアロマディフューザー caoru
2 スピリットオブアユーラ アロマオイル 5ml 
3 同パルファンドトワレ(ナチュラルスプレー) 20ml
4 同アロマトリートメントオイル49ml

佳子 11月はコフレシーズン! アロマディフューザーつきに惹かれて、アユーラをお試し。

I子 もちろん癒しピンクの四角いディフューザーがいちばんのお気に入り♪ ポーチに入るてのひらサイズだから機能は? と思ったらボタンひとつで3段階の持続時間設定。何と最高持続は90分!

I子 しかも60、90分はエコモードになります。

夜は本体ライトが点灯できてムーディに

I子 ほんのりピンクが光って可愛いですねー。

B美 こうして光やミストなどで視覚に訴えかけられると、同じ香りモノでもルームスプレーより断然気持ちがホッとしますよね(´∀`)

I子 本体の幅が4cmちょっとしかないので倒れる不安があったけど転倒防止のミニスタンドがついていて、文句のつけどころナシ!

B美 1人暮らしのワンルームで電気を消してこれをつけると、香りと優しい光に抱擁されるようで、めちゃめちゃリラックスできます。

I子 息子連れの実家泊にも持参しました!

B美 私も民宿旅に持っていきました。ドアを開けるたびに漂う香りに相当癒されたらしく友達が、次の旅行にも持ってきてと! ディフューザーは欲しかったけれど、部屋が狭すぎて買えなかった私でもこのサイズなら堂々と置けます。持ち運びもしやすくて優秀。延長コード使ってお風呂で使っても、かなりいいです。浴室が香りの森に……深呼吸して頭をからっぽにすると疲れがほぐれます。

<次のページ> ずっと癒やしが持続する香り

2011.12.17(土)
text:Keiko Watanabe
photographs:Hirofumi Kamaya

CREA 2011年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

最強 贈り物バイブル

CREA 2011年12月号

老舗のロングセラーから新顔ギフトまで気の利いた逸品を集めました
最強 贈り物バイブル

特別定価670円(税込)

有名人がリピートするギフトに学ぶ
名品は創業100年クラスの老舗から選ぶ
美味は旬で選べば、はずさない!