ハッシュタグ「#だらだらリラックス」をつけて
インスタグラムに投稿しよう!

 CREA6月号の特集は「がんばりたくない人のための だらだらリラックスのすすめ」。GWは終わってしまいましたが、「ああ、まだまだ休みたい~」というお休み気分が抜けないみなさんのために、大人がだらだら、リラックスできることをいろいろと集めてみました。ゲスト利用ができる日当たりのいい縁側、本当にリラックスできるお風呂の入り方、双眼鏡片手に出かけたい野鳥公園と特製サンドイッチのレシピ、ひと晩リレーで見たい5本の映画、などなど……。日常の癒しから、休みにやりたいリラックスできること、だらだらハマるカルチャーものまで、お休み気分満載でお届けします。

 そこでCREA編集部では、みなさんの「だらだらリラックス」の方法を募集します! インスタグラムにハッシュタグ「#だらだらリラックス」をつけて投稿してください!

 だらだら&リラックスするための場所、旅行先、アイテム……なんでもOK。CREA編集部員の「だらだらリラックス」法も投稿中です。CREAはがんばりたくない人のだらだらを、全力で応援します!

» CREA6月号 目次はこちら

» CREA公式 Instagramアカウントはこちら


ハッシュタグ:#だらだらリラックス

 

» もっとみる

2016.05.06(金)

CREA 2016年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

だらだらリラックスのすすめ。

CREA 2016年6月号

がんばりたくない人のための
だらだらリラックスのすすめ。

定価780円